現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆきちゃんの心配ごと

今日からちょっと寒くなってきた感じ。


これから本格的に寒くなっていくのかな。



ミミは元気よくパパしゃんとベラんぽ中。


今日も大好きなバナナを食べてちょーご機嫌よー♪


c0151439_1923952.jpg

「もっとくれー」とおねだりするミミちゃん。



c0151439_1931431.jpg

ミミちゃん、食欲が戻ってきたみたい。
ガラス越しに牧草を発見。
一生懸命にホリホリしてました。
これには、ママしゃんもパパしゃんも大爆笑。








ゆきちゃん、気がつけば20日で生後10ヶ月になったのね。


久しぶりに体重を計ってみました。


c0151439_1945966.jpg



1714g


ちょうどよい体重ではないでしょうか。


それでも、ミミよりも少し大きいゆきちゃん。


毛が短いのでかなり小さく見えちゃいますね。







c0151439_197482.jpg

珍しくトイレでお昼寝をしていました。
トイレでお昼寝をしたのは、この時だけです。
日差しが当たって気持ちがよかったのかな?




起こしちゃった・・・ごめんね。<(_ _)>







c0151439_199463.jpg

ゆきちゃんの寝相はちょーセクシーです。



c0151439_1910187.jpg

股開いちゃって・・・・ちょー恥ずかしいよぉ・・・









ホント元気なゆきちゃんですが、


今日の夕方も突然毛を抜きはじめて、もうびっくり。


パパしゃんが止めさせましたが・・・


これは少し前の動画ですが、毛を抜くゆきちゃんの動画です。






毎回このような感じ。


たまたま、私達がいるときに毛を抜いているので、


すぐに止めさせることができますが、


夜中とか外出中だと、このままずっと続くのかと思うと怖い。


毛を抜くだけならいいけれど、食べ始めるのでそれが困ります。







そして気になるゆきちゃんのお腹のハゲ部分。




c0151439_19495568.jpg





まだ、良くなりません。


ちょっと赤くなっているようないないような・・・


これは一度、病院へ行って診察する必要がありそう。


今は引越し作業が忙しいので


今週末あたり、病院へ行ってみます。





食欲旺盛だし、


おシッコもう●こちゃんもいっぱいだし、


イタズラをする元気もあるし、


体調は大丈夫そうです。


でも、うさぎさんって突然急変することもあるので、


気をつけないとな・・・


只今ランキングへ参加中!ママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-10-26 19:14 | うさぎのゆきちゃん