現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最後のベラんぽ!

明日引越しです。


毎日毎日、お片づけ&荷造り・・・


あああああ・・・・疲れたよーん。





ちょっと休憩タイム!




処分するタオルケットをベランダに敷いて、


ベラんぽをさせてみました。






c0151439_21572544.jpg

お手伝いに来ている妹のスリッパに興味津々のゆきちゃん。











c0151439_2157566.jpg

妹にフェイスマッサージをしてもらっています。気持ちいいようです。










c0151439_21583290.jpg

なかなかお外で遊ぶことが少なかったので、もう大・大・大興奮のゆきちゃん。
撫で撫でするのですが、落ち着きがなくすぐにどっかへ行っちゃいます。











c0151439_21592765.jpg

ミミはベラんぽ達人なんで、もう慣れっこです。












c0151439_22171650.jpg

相変わらず、甘噛みが好きなようです。












c0151439_21595095.jpg

カメラに近づいてきました。ヒモをガブッしてます。











c0151439_220846.jpg

ミミちゃん痛いよーー(T_T)/













c0151439_2203860.jpg

妹と沢山遊んだようです。
ミミちゃんとは思えない顔ですね。
耳を上げると、別のうさぎさんみたい。アハハ











c0151439_2204920.jpg

はーい。
そろそろ休憩は終了しまーす。





この動画は、以前撮影したものですが、


ベラんぽをさせる直前のミミの様子です。


「早く出せ!」と怒って何度も足ダンしています。









ミミちゃんいつもこんな感じなんですよー。










ブログは来週から再開したいと思います。




うちのうさぎーずは、新しいお家を気に入ってくれるでしょうか。



ドキドキです。


只今ランキングへ参加中!ママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-10-29 22:03 | うさぎのミミちゃん