現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お引越し完了!!

引越し無事に終了しました。


引越しってこんなに大変でしたっけな??


もう、ママしゃんヘロヘロですわ・・・(-_-;)


でもでも、やっぱり新しい部屋はいいですねー。



058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif058.gif




心配していたミミとゆきも元気です。


お部屋はこんな感じになりました!









c0151439_2153466.jpg

和室の押入れが、ミミとゆきのお部屋です。






c0151439_21533425.jpg

2,3日は落ち着かずに、オシッコも乱れておりましたが、
少しずつ慣れてきたようです。









引越し作業で忙しかったのですが、


なんとか時間を作って、ゆきちゃんの診察へ行ってきました。



お腹の赤くなってハゲている部分、


原因は沢山あるようでわかりませんでした。


とりあえず抗生剤を1週間服用させて、


様子を見ることになりました。




c0151439_21585195.jpg

りんごジュースにお薬を混ぜましたですよ。









c0151439_227180.jpg

美味しく飲んでくれました。(^o^)








今日の午後、早速マンションにあるお庭へうさんぽに行きました。


誰もいなくてラッキー☆



c0151439_2231911.jpg


c0151439_2234215.jpg


c0151439_2241496.jpg


c0151439_225429.jpg






久しぶりのうさんぽでした。


今回はミミだけでしたが、


今度はゆきちゃんも初うさんぽにチャレンジしてみたいと思います。


016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif016.gif



引越しが終わってやれやれ・・・と思っていましたが、


以前に報告していた、沖縄旅行へ行って参ります。


引越しでかなり疲れたので、


沖縄にてゆっくりのんびり過ごせたらいいなと思っています。


またまた1週間ほどブログをお休みします。


ミミとゆきは、私の妹が世話をしてくれることになりました。


そのご報告はまた後日。。。




しばらく皆さんのところへ遊びに行けなくてごめんなさい。


戻りしだい、必ず遊びに行きますので!


只今ランキングへ参加中!ママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-11-03 22:39 | うさぎのミミちゃん