人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しいはずの旅行から一転・・・

1週間ぶりの更新となります。


引越し、沖縄旅行・・・と


ハードスケジュールの2週間でした。





なんとか急いで引越しを終わらせて、


すぐに沖縄へ行ったわけですが、


激疲れでかなり大変でした。



まっ、楽しみにしていた釣りができたので、


よかったかな・・・



今回で4回目となる、釣りです。


いかだ釣り本部


手ぶらでOKなんですよー!






楽しいはずの旅行から一転・・・_c0151439_2137362.jpg

ママしゃん大物ゲットです!ぶりの仲間らしいです。名前は忘れました。
1キロ以上はあると思います。










楽しいはずの旅行から一転・・・_c0151439_2138189.jpg

パパしゃんも2匹めの魚です!いわしの仲間らしいです。名前は忘れました。









楽しいはずの旅行から一転・・・_c0151439_21382437.jpg

4時間ほどでしたが、合計5匹を釣りました。










楽しいはずの旅行から一転・・・_c0151439_21385793.jpg

釣ったお魚は近所の居酒屋で調理してくれます。
煮付け、から揚げ、お刺身、塩焼き。
食べきれないくらいの量でした。
中でも新鮮なお刺身は最高の味でしたよ。







今回は、三ヵ所のホテルを利用しましたが、


7月にオープンしたばかりのエクゼスというホテルが


広くてとてもいいお部屋でした。


団体客もいなくて、静かな雰囲気。




楽しいはずの旅行から一転・・・_c0151439_21461341.jpg

1泊一人2万2千円くらいでしょうか。部屋の広さを考えるとかなり安いと思います。



釣りの翌日の朝、


関節痛、寒気、発熱と、風邪をひいてしまい、


ママしゃんついにダウン。。。


近くの病院でお世話になりました。


そして、午後からはパパしゃんも・・・


二人ダウンしちゃいましたです。(T_T)/


楽しみにしていたエステもキャンセル。。。


二人ともずっとずっとホテルで寝て過ごしていました。


奇跡的にも翌日には復活して、元気に家に戻ることができました。


久しぶりにゆきとミミに会えるよ。


元気にしてるかな??




ドキドキ・わくわく





ぎょえーーーー!


ゆきちゃんが、畳間に!?


なんで?


脱走
して部屋の中がえらいこっちゃ。







楽しいはずの旅行から一転・・・_c0151439_22373315.jpg

ウ●こちゃん、シッコ、小物が散乱しておりました。



押入れの上から降りてきたようです。落ちてきた?


もうすべてが信じられませんでした。


妹に世話を任せていたのですが、


新居なので、うまく脱走対策ができていなかったようで、


柵の隙間から落っこちたようでした。


ミミとゆきにケガはありませんでしたが、


部屋中う●ことシッコだらけ、


空気清浄機のコードは噛まれており、


もう、大変な状況でした。


1日ほど畳間で過ごしたと思われます。


運良く下にいたミミとの接触もなく、ケガなしで本当によかった!!


奇跡です!


とりあえず、生きていてくれただけでも、よかったです。


水もなく、棚に置いてあったペレットとサボテンをよじ登って食べており、


具合が悪くならないかとても心配でした。


ゆきちゃんの食欲も元気も戻ってきて、もう大丈夫なようです。


結局、安全に設置していなかった私のミスでこうなったわけで、


毎回反省ばかりで、いつまでたっても成長しないわたくし。


もう本当に、ミミとゆきには申し訳ない気持ちでいっぱいです。


(T_T)



はやり、強行スケジュールはダメですね。


ゆとりを持って旅行はするべきでした。


またまた反省でしゅ。トホホ。。。


只今ランキングへ参加中!ママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
by rumimimi0423 | 2008-11-11 22:44 | 旅行