現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ゆきちゃんの経過報告♪

沖縄旅行で風邪をひいた話をしましたが、

自宅に戻ってからも、

また風邪をひいてしまいました。

ママしゃん現在ダウンです。。。

1週間で2度も風邪をひくなんて、情けないでしゅね。(-_-;)


ゆきちゃんのハゲの部分ですが、

抗生剤を1週間飲ませた後の経過ですが・・・


c0151439_18433829.jpg



以前に比べると、赤い部分はなくなり、うぶ毛が生えてきているようです。

ちょっと様子をみて、また病院へ行くが判断したいと思います。




ミミとゆきの沖縄旅行のお土産です。



c0151439_18461393.jpg

島バナナと乾燥パパイヤ
島バナナは沖縄では品薄で貴重なバナナなんです。

小さくて甘酸っぱいのが特徴。1本100円以上もします。




早速、ミミとゆきに与えてみましたよ。





c0151439_18475630.jpg

普通のバナナと香りが違うので、最初は警戒しておりましたが、
いつものようにガツガツ食べ始めました。










c0151439_1848928.jpg

ゆきちゃん、ブレブレですね。島バナナの味に大興奮のようです。










c0151439_18541247.jpg


ゆきちゃんが脱走せずに、

ちゃんとお留守番できたら買ってきてあげるー!

只今ランキングへ参加中!ママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-11-14 18:57 | うさぎのゆきちゃん