現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

初♪うさんぽ

ゆきちゃん、初めてのうさんぽに行ってきました。


とはいっても、うちのマンションのお庭ですけどね・・・


明日からはさらに寒くなるとのことなので、


今日がチャンスかな・・・と。





c0151439_1135559.jpg

キャリーに入れるまでが大変でした。
抱っこが大嫌いなゆきちゃんに、リードを付けるのは大変な作業。
せっかくなので、チャイナドレスを着てうさんぽ行きましたですよ。
似合ってるかな?











c0151439_11381523.jpg

ゆきちゃーんおいでー!
との声かけにも応じず、目を大きく開けて固まっている状態のゆきちゃん。











c0151439_11392884.jpg

いつまでたっても出てこないので、パパしゃんがキャリーをバラしちゃいました。
おーい出てこーい!












c0151439_11404541.jpg


c0151439_1142533.jpg

それでも出てこないゆきちゃん。抱っこしてキャリーから出しちゃいました。
しばらく慣れない場所で驚いたのか、腰ぬけの状態で歩いておりました。
音には敏感で、耳をピーンと立てて警戒している様子でした。












c0151439_11452722.jpg

結局ゆきちゃんギブだったみたい。
ベンチの下に隠れてしまいました。
初めてだったから、驚いたかな・・・・




今回はこれにてうさんぽ終了!

暖かくなったらまた行こうね!


只今ランキングへ参加中!ママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-11-18 11:50 | うさぎのゆきちゃん