現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

脱走のつめ跡。。。

今週は寒かったですね。

一気に冬が訪れた感じ。

ここ大阪でも記録的な寒さになったようです。




我が家の新居は本当に暖かくて暖房器具を使わずに過ごすことができました。

うさぎの畳部屋も気温が21度となかなかいい感じで、

ミミとゆきの耳を触って冷たくないかチェックをしてみましたが、

いつものように温かいので、寒い冬も乗り切れそうな感じ。

相変わらず食欲旺盛、朝から元気いっぱい動き回って遊んでおります。




かなり寒かったのですが、

ちょいと紅葉を楽しもうと、自転車で大阪城公園へ行ってみました。




c0151439_9293028.jpg

ちょうど見頃でしょうか。とってもキレイな銀杏並木でした。


c0151439_9454281.jpg











c0151439_9462487.jpg

大阪城周辺も、少しずつ紅葉が見られ、
絵を描いていらっしゃる団体の方がかなり多かったです。







私達が沖縄旅行をしたとき、


ゆきちゃんが脱走したと報告しましたが、


そのときの被害状況を少しご報告。




c0151439_9492241.jpg

押入れのすぐ側に置いてある、空気清浄機。





c0151439_950296.jpg

このように線が齧られていました。
ビリビリ感電しなかったのかな?
ビリビリしたからこれ以上齧らなかったのか?謎です。






以前、うさぎの運動会へ行ったときに購入した


うさぎのミミ(うさぎの耳)


というサボテン。


c0151439_952121.jpg



うさぎのミミだなんて、うちのミミちゃんと同じ名前だわ。


なんて素敵なの!!と即買いしたサボテンちゃん。




脱走中、お腹が空いたからでしょうか。


ゆきちゃんに齧られ、食べられてしまい、













c0151439_9523169.jpg

見るも無残なうさぎのミミになってしまいました。





c0151439_10123094.gif




ちょうど、ミミという字の部分が齧られて無くなっている。


ミミに対して何かの挑戦状でしょうか。








c0151439_959690.jpg



うさぎのミミのサボテンのお味はどうでしたか?Yちゃん。


いまだにあのときの脱走の余韻が忘れられないのか、


密かに柵越え脱走を狙っている犯人Yちゃん


もう絶対脱走は許しませんのよーー!




たぶん。。。


たぶん。。。



たぶん。。。


自信のないママしゃんなのでした。(T_T)/

只今ランキングへ参加中!ママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-11-21 10:16 | うさぎのゆきちゃん