現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

新居で初ベラんぽー♪

先週の28日金曜日、大阪城ホールで開催された


ドリカムのコンサートへ行ってきました。


私はドリが大好きなんですよねー。


WINTER FANTASIA 2008


c0151439_118024.jpg




冬のコンサートにふさわしい演出&セットで、


一足早いクリスマスの雰囲気が楽しめました。


c0151439_11123710.jpg

しっかりちゃっかり、グッズも購入しましたですよ。




060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif060.gif





今日から12月。師走ですねー。


早いなーー!


いいお天気が続いてとても暖かいので、


早速ベラんぽをさせましたよー。


ミミは大・大・大興奮!


ダッシュ、ジャンプ、の繰り返し。


本当に楽しそうでした。



c0151439_1116415.gif

休憩することなく、ずっと動き回っていたミミちゃん。
パパしゃんの後をしつこく追っかけてました。
おやつくれよーって言っているのかも。










c0151439_11161526.gif

まだまだ毛がいっぱい抜けますね。
休憩中を狙って、ブラッシングをしております。
嫌なのか、すぐに逃げてしまいますけどね・・・







遊ぶだけならよかったのですが・・・







この30分の間に、


6回もおシッコをしたミミしゃん。


ふき取り作業&掃除が大変でした。


興奮するとおシッコ&う●コが止まらないミミちゃん。


ゆきちゃんの匂いも影響あるかもしれませんね。





c0151439_11202057.jpg



しかしまぁーよく6回もおシッコ出るよな・・・


せめて1回だけにしてよねー。ったくよー。。。。(-_-;)


冬なのに、まだお水500mlも飲むもんねー。






勘弁してよねー!


(T_T)/

只今ランキングへ参加中!ママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-12-01 11:32 | うさぎのミミちゃん