人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミミの熱い視線!

引越しも終了して、


お隣さんへご挨拶。


ご近所付き合いも大切なんですよー。


ということで、


押入れに入居してきた、ミミとゆきちゃん。


ほとんど合うことはありませんが、とりあえず一階と二階のご近所さんだし、


ちゃんとご挨拶しとかないとね・・・







ミミの熱い視線!_c0151439_14333549.jpg

無理やり抱っこして近づけただけでしたが(バレバレ・・・)
さらに近づけると、ミミが暴れだしたので、即あいさつ終了。
これできっと仲良くやっていけるはず!ホンマかいな?









リビングでテレビを見ていると、


なぜか視線を感じる・・・


ミミの熱い視線!_c0151439_14373795.jpg

リビングから見た押入れの様子。





押入れをチラッと見ると、


ミミの熱い視線!_c0151439_14395656.jpg

動かずにこっち見てるし・・・怖いよミミたん。
寝てるのけ?と近づくとしっかり起きてるし。


ミミの熱い視線が・・・


こちらをじっと見ています。


ちなみにゆきちゃんは熟睡中。


時々、この熱い視線に負けて遊びます。


ミミの熱い視線!_c0151439_1446766.jpg

かなり大喜びのミミしゃん。ひざの上に乗ってきます。





ミミの熱い視線!_c0151439_1447629.gif

ナデナデが気持ちいいようです♪






ミミの熱い視線!_c0151439_14514265.gif

お二階さんのゆきちゃんは熟睡中でしたが、無理やりナデナデサービスしときました。







10分後・・・



一階の住人のミミちゃん、早くも雨漏り被害が!?






ミミの熱い視線!_c0151439_14481458.jpg

ミミのシッコは水に近い色なので、非常にわかりにくい。
あたいの衣服にかからなくてよかった。。





相変わらずなミミちゃんでしゅ。。。

只今ランキングへ参加中!ママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
by rumimimi0423 | 2008-12-08 15:12 | うさぎのミミちゃん