現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

おシッコ阻止作戦その後!

ゆきちゃんの、おシッコ阻止作戦から1週間が経過しました。

途中経過は?

作戦は成功のように思えましたが、



c0151439_1123570.jpg




↑このように、網なしトイレでおシッコしました。

本来なら嬉しいことなのですが、

網がないので、足が汚れてしまいます。

初めてこの状況を見たとき、慌てました。

早くふき取らないと足が汚れるし、体におシッコがついてしまいますから・・・

これが3回ほど続いたので、

仕方がなく、新しいトイレを購入して設置しました。


c0151439_1143246.jpg



これで、トイレにおシッコをしても安心です。

うちは、トイレが多すぎる!

ミミも3個

ゆきも3個

贅沢やわー。

それでもトイレが完璧じゃないって、どないやねん(-_-;)





c0151439_1182930.jpg



ゆきちゃんの、おにゅう品チェックが始まりました。


これでやれやれ・・・と解決する予定でしたが、


1分後。。。





c0151439_1192540.jpg



あちゃー 

やられた・・・



その後2回ほど、トイレの手前でおシッコされちゃいました。

もう、どうなってんだか・・・

また、トイレの色が気に入らないのかしら!?

赤(過去の記事)がよかったのでしょうかねー?

ミミかゆきのどちらかが、おシッコが乱れると、

連鎖して2匹いっしょにおシッコが乱れる場合が多いんですよー。

まだまだ2匹に振り回されそうです。

勘弁してよねー(T_T)

007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif007.gif




ブログお友達のおりおりさんから、

ブログ1周年記念の素敵な商品が当たり、本日届きました。

この場をお借りして、お礼を述べさせていただきます。

c0151439_11232526.jpg


かわいいうさぎグッズが沢山!

本当に、ありがとうございました。

大切に使わせていただきますねー。

只今ランキングへ参加中!ママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-12-18 11:31 | うさぎのゆきちゃん