現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祝 1歳の誕生日♪

12月20日

ゆきちゃんの誕生日でした!

c0151439_100896.jpg



ゆきちゃん1歳おめでとう♪


067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif067.gif






c0151439_1041146.jpg

みんなで美味しくいただきましたですよー!ちょっとびっくり顔ですねー!(笑)




ゆきちゃんの子どもの頃の写真をご覧下さい!



c0151439_10541100.jpg

我が家にやってきた初日。体重354gでした。




c0151439_1055221.jpg

おめめクリクリでめっちゃかわいかった~♪




c0151439_106371.jpg

カラー生活中のゆきちゃん。小さい体でよく頑張りました!




c0151439_1061580.jpg

寝相が悪くて、よくへんな体勢で眠むってたねー。




c0151439_1062579.jpg

ベラんぽデビュー!おやつで釣ってなんとか誘導しましたが、怖かったみたい。




c0151439_1064797.jpg

キューブハウスの中で、よくお昼寝をしていました。









今まで、ゆきちゃんの色んな話題をお届けしてまいりましたが、

その中でも、初めてサークルを設置した時の嬉しそうなゆきちゃんの動画が

今でもとても印象に残っていています。

大・大・大興奮のゆきちゃんの動画



現在の体重は1800g

我が家にやってきて2日後に

鼻半分を失う大ケガを負ってしまったゆきちゃんでしたが、

順調に成長してくれました。

好き嫌いもなく、与えた食べ物はすべて完食!

このまま元気いっぱい健康を維持してほしいものです。


c0151439_10311290.jpg


只今ランキングへ参加中!ママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-12-22 10:37 | うさぎのゆきちゃん