現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゆきちゃんの変なクセ

今年のお正月はダラダラと寝正月状態。

一歩も外出することなく、

暖かい家でのんびり過ごしました。

寝正月だったのは、

私だけでなく、

ゆきちゃんも同じようで・・・

いつも、お腹を見せた状態で、

寝ていることが多いゆきちゃん。




c0151439_115561.jpg



c0151439_1151497.jpg

朝9時だというのに、まだ寝足りないのかな・・・



そんな無防備だと、ゆきちゃんは野生で暮らせないだろうな・・・


ミミは、元気にお部屋内をウロウロ・・・


逆に激しすぎてうるちゃいのですが・・・


性格も生活リズムもかなり違いがあるような???


うちは、朝と晩の2回食事(ペレット)の時間なんですが、


食事中にゆきちゃんのボディマッサージをすると、


ゴロンと横になって倒れます。


ユキちゃんゴロンの動画を2連発でお楽しみください。








ゴロンと倒れるのは、食事中のみ!


ゆきちゃんのへんなクセです。

かなり爆笑で、ゴロンと倒れながらもペレットを食べるところは、


なんともゆきちゃんらしい。


食べたいなら、倒れなきゃいいのにねー。


っつーかー・・・ナデナデしなければいいのにねー。


ちゅんません。<(_ _)>


このゴロンを見たさに、ついつい激しくナデナデしてしまうのです。


いけないママ&パパしゃんなのでした・・・・

只今ランキングへ参加中!ママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2009-01-05 11:21 | うさぎのゆきちゃん