現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おシッコ阻止作戦 =失敗=

突然ですが・・・

ママしゃんは怒っているのら!
c0151439_1411531.gif



おシッコ阻止作戦をあれこれ考えてやっていましたが、


成功していたのは、少しの間だけ。


すぐに、この環境に慣れてしまったようで、





c0151439_14123479.jpg



c0151439_14284536.jpg





やりたい放題!




おもちゃはおシッコで濡れており、


洗うハメになりました。



くっさー!





c0151439_14132897.jpg




このような状況が毎日続いたので


勿論、強制送還!


そして、務所生活も毎日続きました。


c0151439_14161240.jpg



務所生活の時間帯は、主に朝10時~午後3時までです。


夕方以降は、ちゃんとケージ内でおシッコするんですけどね・・・


犯うさのゆきちゃん、ちゃんと反省してほしいものです。


務所生活が辛くて、さぞ悲しんでいると思いきや、







c0151439_1425532.jpg




段々、務所生活にも慣れてきたようです。なんでなん?



慣れると困るんですけど・・・(-_-;)




そして、務所生活内でも問題を起こす犯うさゆき。








c0151439_14293640.jpg

なんで、そこにおシッコするのけ?トイレにしてよー!



c0151439_14181096.jpg

イタズラをしている姿は、なんとも楽しそうです。(T_T)/





こんな悪うさちゃんには、どんな罰がいいかな・・・


やっぱり、おやつは禁止でしょうね。



c0151439_14302789.jpg






なぬーー!!!



体もデカくなりましたが、態度もデカくなってきましたよー。


このおシッコ無差別テロ


どうにかならんのかねー。

只今ランキングへ参加中!年女のママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2009-01-08 14:40 | うさぎのゆきちゃん