人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミミとパパしゃんケンカ中!?

大阪市内、午前中雪が降っていました。

5分ほどで一瞬でしたが、とてもキレイでした!

わたくし、年末年始の暴飲暴食でかなり太ってしまいました。

ということで、








ミミとパパしゃんケンカ中!?_c0151439_1136364.jpg




買っちゃいましたー!

どうせ、またすぐしなくなるんだろ・・・byパパしゃん。


来月ママしゃんは、友人の結婚式に参加するため、

グアムへ行く予定となっています。

どーしても痩せなくてはいけないのです。

頑張ってダイエットするぞーー!


066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif066.gif

最近、パパしゃんとミミの仲が悪いようで・・・

パパしゃんが近づいてくると、

すぐにケージの中に逃げてしまいます。

最初、私が撫でていましたが、

途中で交代して、背後からパパしゃんが撫で始めると・・・




そのときの動画を撮影しました。

ご覧下さい。




足ダン1発!ドン!


しゅごい1発でしたねー!(^o^)丿

私とパパしゃんの違いがちゃんと分かっているようで、

私的には、なんか安心しました。

逃げられても、めげないのがパパしゃん。




ミミとパパしゃんケンカ中!?_c0151439_115182.jpg

いつものおやつ作戦で釣るようです。ミミも頑張ってガマンしているようです。








ミミとパパしゃんケンカ中!?_c0151439_11423692.jpg

おっ、ミミがおやつ作戦に負けて、出てきたようです。さすが食いしん坊ミミちゃん。









ミミとパパしゃんケンカ中!?_c0151439_1142502.jpg

足をしゅげーぶるぶる震わせてさせて、ビビってました。


アハハー!


結局こうなっちゃうのよね。。。



そう。


パパしゃんは、おやつおじさんでもあるけど、

抱っこおじさんでもあったのです。

ミミは抱っこが大嫌い!

なので、パパしゃんが近づくと抱っこされると覚えているみたいで、

逃げていってしまうのです。

爪を切ったり、

ちょっと移動させたり、

抱っこ担当はいつもパパしゃん。

パパしゃん、いつも悪人役担当でほんまにすまんのー。


ミミちゃん!パパしゃん!

仲良くしてよねー!




今エキサイトブログを利用しておりますが、

3月2日から動画のサービスがなくなるとか。

今までダウンロードしていた動画もすべて映らなくなってしまうのです。

この1年撮影してきた動画が見れなくなるなんて・・・

ショック・・・(T_T)

今、YouTubeの動画を利用しておりますが、

画像がとても汚いですね・・・

そろそろブログのお引越しをしようかなと考えております。

どこがいいかな???

只今ランキングへ参加中!年女のママしゃんへの応援クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
by rumimimi0423 | 2009-01-12 12:03 | うさぎのミミちゃん