現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はじまして!

みなさんはじめまして!

c0151439_11592547.gif


今日からブログを開設しました!


うさぎの話題を中心に、楽しい話題を提供できたらいいなと思います。

どうぞよろしくお願いします。_(_^_)_


うさぎを飼い始めて、6ヶ月。

毎日笑いと驚きと発見の連続。

すっかりうさぎ中心の生活になってしまいました。


=家族構成=

ぱぱしゃん
ママしゃん(私)
ミミちゃん(うさぎ)


の3人家族です。

よろしくお願いします。

気軽にコメントをしていただけると、嬉しいです。
c0151439_9515771.jpg


ミミちゃんの紹介
種類/ホーランドロップ
性別/メス
誕生日/2007.4.23
好きなおやつ/乾燥バナナ
好きなこと/飼い主とのカクカク遊び・顔マッサージ・甘噛み・柵からの脱走
嫌いなこと/抱っこ・掃除機の音

大阪のうさぎ専門店にて4万円で購入。
一番おとなしい子だと思っていたが、家に連れて帰るやいなや、
暴れん坊おてんばうさぎへと変身!
飼い主を驚かせる。連日開催されるカクカク祭りがこれまた恐怖。
暇さえあれば、カクカクばかり・・・
いつになったら収まるのかな・・・
そんな子に育てた覚えはありましぇーん・・・・
お陰で腕は傷だらけだよーん(ToT)



飼い主の紹介
c0151439_10251821.jpg

傷だらけの私たちでーす。よろしくねー。
[PR]
by rumimimi0423 | 2007-11-22 10:10 | うさぎのミミちゃん