人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あるペットショップにて

先日の三連休に、大阪市内の中心部ミナミに位置する

黒門市場へ行ってきました。

あるペットショップにて_c0151439_10242276.jpg


休日とあって、かなり賑やかでした。

黒門市場へ入る前に、ペットショップがあるのですが、

ワンちゃんネコちゃんを中心に、鳥や小動物が沢山いました。

その中に、ウサギの姿も・・・・

うさぎーずは、身を寄り添ってじっとしていました。

お外に出されていたので、寒かったのでしょうね。

あるペットショップにて_c0151439_10245326.jpg


あるペットショップにて_c0151439_1025622.jpg


値段は、

ミニうさぎが4000円

ネザーランドドワーフ12000円

だったかな???

そのペットショップの環境がものすごく汚くて、不衛生なんです。

あまりにも可愛いので、購入しようかかなりの時間迷ったのですが、

結局、購入を諦めざるをえませんでした。

せめて健康診断書付とかだったら安心して購入できましたが、

今飼っている、ミミちゃんに病気が感染でもしたら困るので・・・・

かわいい★うさぎーずたち、いい飼い主さんに出会えるといいな・・・・
by rumimimi0423 | 2007-11-27 11:03 | うさぎのミミちゃん