現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

明日から沖縄へ行きます!

今日の大阪の天気は、曇り・・・

気温16度

明日私たちは、気温22度の沖縄へ旅行に出かけます。

暖かいなぁ・・・

沖縄へは5ヵ月ぶり。

この日を楽しみにしてたよーん。

都会の慌しさを忘れ、ゆっくりとした時間を過ごす。

年に2度くらいのペースで沖縄に出かける私たち。

沖縄は何回目かな・・・

リゾートホテルで美味しいものを食べて

エステ&スパを楽しんで

のんびり過ごすのが私たち流。

今回は、私の母や妹も一緒なので、

観光地をぶらぶらすることが多くなるかもしれませんね。


c0151439_916529.jpg

※去年宿泊したブセナホテルのお部屋からの景色


うちのミミちゃんも沖縄旅行に参加するの??

残念ながら、ミミはお留守番です。

前回は、妹が世話してくれましたが、

今回は、妹も一緒に旅行に参加予定なので、

お世話してくれる人がいないのです。

うさぎを購入したうさぎ専門店へ預ける予定でしたが、

ずっとケージの中だし、ストレスになるのでは???

と不安がありまして、

かなり悩みましたが、

今回は初めてペットシッターさんにお願いすることにしました。


ミミちゃん、ちゃんとペットシッターさんの言うことを聞いて、

おりこうさんでいるのよ!



4日間ほどブログはお休みしますね。

沖縄旅行での報告をする予定でいますので、楽しみにしていてください。

それでは行ってきまぁーす(^。^)y-.。o○
c0151439_927675.jpg


[PR]
by rumimimi0423 | 2007-11-29 09:31 | 旅行