現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ただいまー!

沖縄旅行から戻ってきました。

12月というのに沖縄は暖かく、汗ばむ陽気。

大阪との気温差が10度以上もあり、かなり驚きました。


沖縄ちゅら海水族館にて
c0151439_9391130.jpg

c0151439_9392552.jpg

南国ならではのお魚を沢山見ることができて、感動しました。特にジンベエザメは見ごたえあります。
ちゅら海水族館




ブセナホテルのビーチにて
c0151439_9425743.jpg

c0151439_943284.jpg

c0151439_10221798.jpg

2000年に沖縄で開催された、サミット首脳会議の会場にもなった有名なリゾートホテルです。
今回はジャグジー付きの素敵なお部屋に宿泊しました。
ザ・ブセナホテル




本部いかだ釣りにて
c0151439_9442100.jpg

釣りを3時間ほど楽しみましたが、結局1匹も釣れず・・・・(ToT)
すぐそばにいたおじさんは、3匹釣っていました。くやしいですね。
本部いかだ釣り




時間を忘れ、ゆっくりとしたひと時を過ごせました。

あっ、そうそう。

ミミへのお土産は???

ブセナホテルのウェルカムフルーツバナナです。(笑)だって、前回買ってきたお土産(ドライフルーツ)がまだ残っているんだもん。パパしゃんにまた買ったらあかんでーって言われたんだもーん。今回はバナナで我慢してねー。


c0151439_1075973.jpg

どうみても、スーパーに売っているいつものバナナだよね。(-_-;)


c0151439_1081232.jpg

どう?OKINAWAのバナナは美味しいでしょ?
すごい勢いで美味しそうに食べていました。
ミミちゃん、バナナ大好きだもんね。
[PR]
by rumimimi0423 | 2007-12-05 10:27 | 旅行