現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

今日は元気がないミミちゃん。。。


ミミちゃんどうしたのかな??

いつもは元気いっぱい、食欲旺盛なのに。(ToT)

昨日は元気がなく、ペレット・牧草・をほとんど食べませんでした。

お水もあまり減ってなかったなぁ・・・・

じーっとしていることが多くて、元気があまりなかった。

ウ●コも30コほど(いつもはその5倍くらいかな?数えたことがないけれど)

シッコも1回しかやっていませんでした。

シッコも12時間ほどしないのです。

みなさんのうさぎちゃんはどうなのかな?うちだけかな?

シッコを長時間しないというのは、これが初めてではないのですが・・・・


c0151439_95926.jpg

AM9:00のミミちゃん



暖房して、暖かい環境で過ごしているのですが・・・・

たまたまかな??

今日は注意深く見守りたいと思います。

ミミちゃん、今日はパパしゃんと一緒に沢山遊ぼうね。
[PR]
by rumimimi0423 | 2007-12-15 09:15 | うさぎのミミちゃん