現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミミちゃん 元気復活だぁーー!

食欲がない、元気がないというミミちゃんでしたが、

元気復活しました!

というのも、原因がわかりました。

新しく購入して与えた牧草がミミちゃんの口に合わなかったようで・・・

(あくまでも私の憶測ですが・・・)

c0151439_18293622.jpg

かなりお高めな牧草でした。

ほとんど口にせず、じっとしながら無言の訴えをしておりました。
(本当にお腹が痛かったのかもしれませんけどね・・・・)


高い=美味しい!



と考えていた私。

色々とすぐに試してみたくなる好奇心旺盛な私。

人間の常識が、うさぎにも通用すると考えていた私。


パパしゃんに、説教されてしまいました。(涙)

いつもの牧草を与えると、すごい勢いで食べ始めました。

与えても与えてもすぐに牧草がなくなり、

こっちが驚きました。

安上がりで庶民的なミミちゃんでよかったわ。

家計も助かるわー???(笑)なーんてね。

セレブうさぎを目指しておりましたが、全く無縁という結果が出ましたねぇ。


いやっ、とにかく

反省です。。。(ToT)

心配してくれたみなさん、お騒がせしました。_(_^_)_

そして貴重なアドバイスありがとうございました。




先日うさぎカレンダーを購入しました。

c0151439_18445658.jpg


みなさんのうさぎちゃん、すごく可愛いですよね。

癒されます。

2009年度カレンダーに応募してみようと思います。
[PR]
by rumimimi0423 | 2007-12-16 18:54 | うさぎのミミちゃん