現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミミちゃんのあったかグッズ★

あとクリスマスまで1週間をきりました。

街はクリスマスムードで賑わっていますね。



いつも牧草とペレットを通販で頼みますが、

ついでに

あったか速暖マット

カラー 車(木製)

を購入しました!

c0151439_9236100.jpg


1ヶ月前に、

寒さ対策として、

すでにペット用ヒーターを購入していたのですが、


c0151439_925862.jpg



ミミちゃん、警戒していたのか全く興味なし。

せめて毛布でも・・・・と思っていたのですが、

これも興味なし。


c0151439_9285368.jpg



↑こんなふうに、起用に避けるのです。(笑)


泣く泣く、撤去しました。(-_-;)

そこで、速暖マットを購入して試したところ、

かなり気に入ってくれたようで、

すぐにマットの上で休んでくれました。

c0151439_9342315.jpg


めでたし、めでたし。。。。 ちゃんちゃん。



となるはずでしたが・・・・

そして今、事件は起きました。

マットをなにげなくひっくり返してみると・・・

c0151439_9551955.jpg

AM9:40



おシッコしているではありませんか・・・・(-_-;)



くっさーーー!



c0151439_9562911.jpg


全く気付きませんでした。

いつしたんだろう???



しばらく反省してなさい!($・・)/



うさぎは、暑さ寒さに弱いと聞いております。

みなさんはどんな工夫をしていますでしょうか?
[PR]
by rumimimi0423 | 2007-12-19 10:04 | うさぎのミミちゃん