現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミミの彼氏を紹介します。

ミミちゃんのボーイフレンドを紹介します。

カピ君でーす。
c0151439_9123942.jpg





そもそも、うちのミミちゃんは、

飼い主の腕を見ると、興奮してカクカクするので、

腕が傷だらけになってしまいました。

一応女の子なんですけどね・・・・

自分は男の子だと思っているのでしょうか?

困り果てて、カクカクのお相手にと思い、カピパラのぬいぐるみを購入しました。


c0151439_9151893.jpg




なかなか順調に交際がスタートしているようです。

c0151439_9162658.jpg



ミミちゃん、ケンカしちゃダメよ。仲良くね。(^_^)v
[PR]
by rumimimi0423 | 2007-12-21 09:18 | うさぎのミミちゃん