現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ぶちゃいくミミちゃん。

今日はクリスマスイヴイヴイヴですねぇ・・・^_^;

今からお出かけしようと思っていますが、

悪天候で、めちゃ寒い・・・・

ここ大阪でも今日は最高で9度らしい。

パパしゃんへのクリスマスプレゼントを買いに行く予定です。

うちのミミちゃんは、前々から毛が抜け始めていますが、

いつになったら、終了するのでしょうか。

色がまばらで、ちょいとブサイクな顔になっています。

c0151439_9301943.jpg


せめてお顔だけでも、換毛期がないと嬉しいんだけど・・・

顔はよしときな、ボディにしな、ボディに。。。。

と三原じゅんこの名言セリフのようにはいかないでしょうかね。(笑)


c0151439_9321887.jpg


ごめんごめん。ミミちゃんぶちゃいくなんかじゃないよ。

言いすぎたねぇ・・・・ごめんね。

どうせ、私もぶちゃいくですから・・・・

仲間じゃーん。^_^;
[PR]
by rumimimi0423 | 2007-12-22 09:37 | うさぎのミミちゃん