現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

リンリンボールでルンルンミミちゃん♪

先週金曜日に、東大阪市にある、うさぎ専門店へ行ってきました。

初めて行ったのですが、とても清潔感があって印象はよかったです。

ただ、うさぎの値段が他店に比べても高額で、ちょっと驚きましたが・・・・

かわいい子うさぎが沢山いました。016.gif

「写真撮ってもいいですか?」

とのお願いに、

「・・・・・。。。。」

許可をもらえず、撮影はできませんでした。

残念(ToT)


子うさぎって、本当にかわいいですね。

短い時間でしたが、とっても癒されました012.gif

リンリンボールを購入して帰りました。

c0151439_11312085.jpg



さっそく、気に入ってもらえたようで、遊んでくれました。







このあと、つるしていたヒモが切れて落ちてしまいましたが・・・・


中に鈴が入っているので、遊んでいると音060.gifが鳴ってすぐにわかります。


中に入っている鈴が気になるので、ミミちゃん早く破壊してくださーい♪037.gif
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-01-14 11:37 | うさぎのミミちゃん