現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

黒真珠??のネックレス。。。

今日もいいお天気058.gifですが、空気は冷たい!

寒いですね。002.gif



繋がった●ンコを発見しました。


c0151439_11491074.jpg



健康チェックをかねて、よく●ンコをチェックしています。


飼い始めたころは、●ンコの山に慣れずに、


なんど目を逸らしたことか・・・・007.gif


段々慣れてきて、直接手づかみでOK!


慣れって怖いですよね・・・(笑)



時々、面白い060.gif形をした●ンコをよく見かけることがあります。


c0151439_1150930.jpg



丸くて、大きくて、色・形がいい●ンコを沢山みると、


健康なんだなぁ・・・とつい嬉しくなります037.gif


c0151439_11515776.jpg



ミミちゃん、本当に黒真珠のネックレスだったらいいのにねぇ・・・・019.gif
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-01-18 12:01 | うさぎのミミちゃん