現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

生イチゴにチャレンジ!

先日、いつも購入しているうさぎショップでペレットを注文したら、

うさぎ絵柄の湯のみも一緒に送られてきました。

スタッフさんによる抽選会により、うさぎの湯のみが当たったそうで、

ラッキーでした。

c0151439_1285882.jpg



うちはほとんど、フリーズドライフルーツのおやつを与えています。

おやつはとても大好きで、ものすごい勢いでかけよってきます。過去の記事

生の果物は


バナナとリンゴをよく食べます。大好きです。


特にバナナは、くちゃくちゃ言いながら、すごい勢いで食べます。


うさぎさんの好きな果物の中に、よくイチゴが上位に入っていますよね。


私もイチゴが大好きで、ほとんど毎日食べています。


通常は、フリーズドライのイチゴなのですが、


初!生イチゴにチャレンジしてみました。


c0151439_12104042.jpg




c0151439_12201956.jpg




c0151439_12203372.jpg




c0151439_1221357.jpg




c0151439_12211875.jpg



このまま2日間生イチゴを置いてみましたが、食べてくれませんでした。


なんで?


香りもあるし、甘いし、絶対生イチゴのほうが美味しいと思うのですが・・・

何が不満なのかしら??

謎です。



★お知らせ★


東京目黒で、「うさんぽ写真展」が行われているようですね。

かわいいうさぎちゃんの写真が沢山見られるなんて、羨ましい!

ぜひ大阪でも写真展開催してくれないかな・・・
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-01-22 11:48 | うさぎのミミちゃん