現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミミちゃん大脱走!部屋中が大変な事に。。。

昨日、午前11時頃外出し、夕方の5時半ごろ帰宅した時のことです。


玄関に入るやいなや、見覚えのある顔が・・・・


おかえりーー!遅かったね?


とでも言っているのでしょうか?(笑)


いやいや。。。。


なんで?????


ミミが外に出てる!!!


マジで???



うっそーーー!


c0151439_1733946.jpg

リビングの様子


寝室・トイレ以外は、すべて入ったようで、


う●こが部屋中に落ちておりました。


そして床には、小さい足跡がいっぱい。


それはそれは自由だし、さぞ楽しかったことでしょうね。


c0151439_17104068.jpg

↑このように、柵が開いていました。


そう。柵を閉め忘れた私が悪いのです。


(ToT)ショック・・・・



c0151439_171398.jpg

わざとセレブティッシュを狙うとは。。。。。おぬし、なかなかやのー。





幸いなことに、



牧草が入っている袋を齧ったようですが、(穴が開いていました)



電気コードを齧られたり、



おシッコをされた跡はなし。



被害が少なかったのは、ラッキーでした。



c0151439_17183773.jpg

↑逮捕後の写真です!




コラッ!ミミ反省しなさーい。




そう。私もね・・・・(-_-;)



とりあえず、ケガをしていなくてよかったです。



ティッシュがえらいことになっていたので、食べたかもしれません。



大丈夫かな???


くれぐれも、閉め忘れには注意しましょね。
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-01-27 17:34 | うさぎのミミちゃん