人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

里親募集に問い合わせてみました!

うさぎを飼い始めて、9ヶ月が経過し、


少し余裕が出てきました。


それでも、まだまだ分からないことだらけで、


いっぱい失敗したり、間違った世話をしていたり・・・・


まだまだベテランの域には達していない未熟なママしゃんだけど、


うさぎから、毎日笑いと癒しを沢山与えられてきた私たち。


すっかり、うさぎ中心の生活になってしまいまいた。


そして、もう一匹欲しいね!


前々から気になっていた、ミニレッキスを飼ってみたいね。



と二人で話していたのですが、


付近のうさぎ専門店ではみつからず、


諦めていました。


たまたま里親募集というブログを発見し覗いてみてみると、


ミニレッキスの里親募集の記事を発見しました。


場所も兵庫県南部ということもあり、


近いし、引き取りに行ける!


パパしゃんもOKしてくれたし・・・・


早速昨日、メールで問い合わせてみました。


まだ、お返事はありません


もう、すでに里親は決まってしまったのかもしれませんね。


もうドキドキでお返事を待っている状態です。


どうか、いいお返事がきますように!!!



多頭飼いに関しては、皆さんさまざまな不安や意見がありますよね。



仲良くやってほしいと思っているのですが、



なんせ縄張り意識の強い動物ですし、



なんらかの障害があるのは覚悟しています。



みんなで楽しく生活できたらな・・・・と思っています。



あっ、勝手に私の家に来ることが決まったみたいに話が進んでる。(笑)



気が早いけど、いい方向に進んでくれるといいな・・・・



里親募集に問い合わせてみました!_c0151439_10165164.jpg

by rumimimi0423 | 2008-01-29 10:19 | うさぎのミミちゃん