現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

散らかし名人ミミ!

今日から、2月に入りました。

早いものですね・・・・


ベビーちゃんを迎える準備にとりかかっておりますが、

注文していた、ペレットやサプリ、トイレ、エサ容器等々、今朝届きました。
c0151439_11255529.jpg




ミミちゃんが子どもの頃に食べていた物をそのまま注文しました。

これから与えるペレットの切り替えがうまくいくか心配ですが・・・・・


いつものように、おまけが入っていたので、

さっそくミミちゃんに与えてみました。
c0151439_11262129.jpg

とれたてチモシーを熟成し8時間乾燥したものだそうです。
香りがよく、うさぎちゃんの食欲をそそる感じ。

はたして、ミミちゃんのお口に合うかしら???


最初はあまり興味がなかったものの、


1本ずつ、食べ始めました。


c0151439_11263481.jpg







おいちーやん♪





c0151439_11264759.jpg








ホリホリ♪ ホリホリ♪






c0151439_11265965.jpg



やっぱり、最後はこうなるのよね・・・・

今回は全部食べてくれるまで片付けないぞー!



★おまけ★

その後ますますエスカレート!



ガシャーン♪


ホリホリ♪




c0151439_11502884.jpg


一体どんな遊びをしたらこんなんなるねん。

飼い主泣かせのミミちゃんでした。
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-02-01 11:38 | うさぎのミミちゃん