人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ケガから一週間経ちました!

土曜日は大阪市内にも雪が降りました。


5センチ以上の積雪は、11年ぶりだとか。


久しぶりに見る銀世界に、大喜びのママしゃんでした。






わが娘達にも、雪を見せてあげました。




ケガから一週間経ちました!_c0151439_1756846.jpg





ケガから一週間経ちました!_c0151439_17562193.jpg






うさぎさんの目には、雪はどう映ったのかな?





ゆきちゃん、この後ケージ内で、足ダン連発!


足ダンデビュー、かなり早くないですかね???








ゆきちゃんのケガから、1週間経ちました。



ゆきちゃんは順調に回復してきています。


現在は、3日に一度のペースで通院しています。


7日ぶりのゆきちゃん登場です。







ケガから一週間経ちました!_c0151439_17593744.jpg

大好きなおやつを、食べているところです。



明日も午後から病院へ。


お天気がよくて、暖かいといいのにね。
by rumimimi0423 | 2008-02-11 18:03 | うさぎのゆきちゃん