現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ミミのストレス解消法!

久々の登場、長女のミミちゃん。

寒さにも負けず、元気いっぱいです。





うちでは、

不要になった段ボールを捨てる前に、

ミミのおもちゃとして活用しています。



c0151439_11355131.jpg





ホリホリ、カミカミ



ホリホリ、カミカミ










途中、おやつを見せても、

見向きもしません。

それくらい、夢中になって遊んでいるようです。

そして、興奮状態がMAXになったとき、

おシッコをします。





はい、おしまーい



ダンボールを取り上げます。


c0151439_11414392.jpg




遊んだ後は、かなりお疲れのご様子。


しばらくぼーーっとしています。


今度は、いつ遊べるかな???
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-02-15 11:46 | うさぎのミミちゃん