現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ママしゃんの手作りカラー

わたくし、風邪をひいてしまいました。

熱はないものの、鼻づまりと喉が痛いです。

今から耳鼻咽喉科へ行ってきます。




先生に作っていただいたカラーなんですが、

盲腸便がたくさん付着して、

汚れてしまいました。




そして、カラーが耳や首にあたり、

擦れて赤くなってきたようで、

なんだか痛そう・・・



そこで、

関西でも3本の指に入るほど、

不器用な私が、

カラー作りにチャレンジ!

時間はかかりましたが、

なんとか、完成しましたです。









c0151439_982073.jpg






c0151439_984332.jpg






c0151439_985943.jpg








カラー効果もあって、

かなり傷口がよくなってきた気がします。

今日の午後からの診察結果が楽しみです。
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-02-16 09:17 | うさぎのゆきちゃん