現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆきちゃん 優等生!

これ、かわいくないですか?


鼻セレブのうさぎバージョン。


c0151439_10223843.jpg



うちは今、パパしゃんママしゃん、二人とも風邪ひきさんなので、


鼻セレブティッシュ、かなり助かっています。





土曜日の午後、診察へ行ってきました。


カラーを装着してからは、

傷口が、みるみるキレイになり、

素人の私でもわかるくらい、

かなりいい状態になってきました。




カラー効果はすごいです!



先生も

壊死している部分(黒い部分)はもう見られないですし、

とてもいい状態になっているとのこと。



やったー!




そして、

先生より、さらにお褒めの言葉が。。



ゆきちゃん診察中は、

いつも暴れずにじーーーっとしてくれて、

ちゃんと処置をさせてくれます。


ゆきちゃんは、


優等生です。



だそうで。。。




えらいぞゆきちゃん。



c0151439_1022243.jpg




家では、かなり暴れん坊なんですけどね・・・・???


なんでやろ???


次の診察は明日です!



只今ランキングへ参加中!
ゆきちゃん頑張れ~応援クリックしてチョ~ ↓ (^^♪


にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-02-18 10:06 | うさぎのゆきちゃん