現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆきちゃん、抜糸をしました!

昨日、診察へ行ってきました。

経過も順調で、いよいよ抜糸をすることに。

いよいよこの日がきたのですねー。

ママしゃん感激でしゅ。(ToT)





嬉しいことに、今回で最後の診察となりました。


この2週間、色々あったけど、

ゆきちゃん、本当によく頑張ってくれました。



多少、左側の鼻が上がって少し歯が見えています。

成長と同時に少しでもよくなってくれればいいのですが・・・・

後は、剃った部分のふわふわな毛が

無事に生えてきてくれるといいのですが・・・


と、まだまだ少し心配なことはありますが、

とりあえず通院は終了!

もう二度とこのようなことが起こらないように、気をつけないとな・・



念のため、カラーはもう少しの間、装着しようと思います。




今日はいい天気!暖かかったですね。


ゆきちゃん、日向ぼっこがよっぽど気持ちよかったのか、


ゴロンの連発でした。

かわいいゆきちゃんのゴロンシーンをご覧ください!


前半はペロペロ、後半はゴロンします。


カラーをしているので、ペロペロがやりにくそう!

ゆきちゃん、もう少しだからねー。



春はもう少しですね。

待ち遠しいです♪



関西うさぎイベント開催のお知らせ


c0151439_14211112.gif


去年の開催に引き続き、今年も開催されるようですね。

お近くの方は、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか?


Enjoy Rabbit Life


只今ランキングへ参加中!
ゆきちゃんよく頑張った~と思う方はクリックしてチョ~ ↓ (^^♪


にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-02-20 14:09 | うさぎのゆきちゃん