現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カラーによる影響

カラー生活もいよいよ終盤に差し掛かりましたが、

そろそろ限界でしょうか・・・・

赤くなってきました。

c0151439_10133590.jpg





牧草・ペレットを食べる際、

前に強く頭を突き出すので、

カラーと耳が擦れて赤くなってきました。


ゆきちゃん 痛くないかな???



このままいくと、

赤い部分が出血しないかな???




土曜日にカラーを外す予定でいますが、

それまでもってくれるか心配です。


c0151439_10245464.jpg



ゆきちゃん、もう少し!

頑張ってー!





只今ランキングへ参加中!
ゆきちゃんあともう少し!頑張れ~応援クリックしてチョ~ ↓ (^^♪


にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-02-21 10:29 | うさぎのゆきちゃん