現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ゆきちゃん、脱走!

うちでは、朝一番にうさぎーずのお掃除をしております。


最初はミミちゃん。



終了!



次にゆきちゃん。


ゆきちゃんをキャリーバックへ移動させて


台所ですのこを洗っていると・・・・


c0151439_9382677.jpg



ミミの足ダンの音が部屋中に響き渡りました。





んんん?なんで?


様子をうかがいにいくと、


何かうごく物体を発見。


何?


もしかして・・・・ゆきちゃん??


ま・まさか・・・・



恐る恐るキャリーを確認。


ドア開いてるし、ゆきちゃんがいない!


ゲゲゲ~!



私は焦りまくり・・・・




ミミが足ダンしたってことは、きっとゆきを見たのでしょうね。


どれくらい近づいたのかな???


なんとか、すぐにゆきちゃんを確保。


ミミは全く落ち着かずに、大興奮です。


30分ほど、足ダンの連続。


大好きなボーイフレンドのカピ君を連れてきても、興味なし。



c0151439_9374261.jpg




しばらくそわそわ落ち着かずに、


自分のお部屋のチェックをして、顎でニオイ付けをしまくっていました。


c0151439_938297.jpg

いつもならカメラ目線なのに。全くこっちを向いてくれませんでした。


いつもキャリーの中で、出してくれ~って暴れているゆきちゃん。


偶然にドアが開いたのでしょうね。


本当に恐いです。


またケガでもしたら、大変!


これからは、もっと気をつけないと!


反省。


只今ランキングへ参加中!
ママしゃんに、ダメだしの「喝~!」のクリックしてチョー↓(^^♪


にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-02-25 09:46 | うさぎのゆきちゃん