現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

祝 うさぎと暮らす に写真が掲載されました!

どんどん、うさぎバカへの道をまっしぐらのママしゃん。

去年初めて、うさぎと暮らす に写真投稿しました。


はじめてのおでかけ



というテーマでした。


ミミが初めてうさんぽへ出かけた写真を投稿したところ、

今月号に掲載されました。

c0151439_10201499.jpg

パパしゃんが撮影しました!


惜しくも、賞を逃がしたものの、(^_^;

ちょっと大きめに掲載されているので、

満足! 満足!

c0151439_10203377.jpg



みなさんの写真も、どれも可愛くてやはり上手ですねー。


もっと腕を磨かないとな・・・・


これからも、時々応募してみたいと思います。




みなさんは、


うさぎの楽園  大久野島  

ってご存知ですか?


広島県竹原市の瀬戸内海に浮かぶ小さな島で、

島全体が国立公園 休暇村になっているそうです。

島には野生のうさぎさんがたくさんいるとのこと。

でも実は・・・ちょっと悲しい過去をもつ島なのです。

それは、毒ガスの製造が行われていたこと・・・

そしてその実験にうさぎが使われていたこと・・・

そして、機密事項だったため「地図」から消されていた時期があったこと・・・

目を背けたくなりますが、背けてはいけない過去ですよね

今は、と~っても可愛いうさぎ達が訪問者をお出

迎えしてくれる

癒しの島があるらしいのです。


その うさぎの楽園 大久野島を紹介しているブログを覘いてみてください。

うさぎの楽園


いつか、絶対に行ってみたいと思っています。



今朝、ゆきちゃんに給水ボトルを支えるゴムを噛み切られてしまいました。


給水ボトルが下に落ちていたのです。


まだ新しいのに・・・


もうすでに、やんちゃぶりを発揮してきたゆきちゃん。


何でも噛みますです。(ToT)


ママしゃんショック・・・


c0151439_1030691.jpg



只今ランキングへ参加中!
ミミちゃん 写真掲載おめでとう!のクリックしてチョー↓(^^♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-02-26 10:33 | うさぎのミミちゃん