現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミミちゃん 只今リフォーム中!?

いつも、激しいパワフルミミちゃん!


今日も朝から、せっせとお仕事しております。


この作業は大体、午前中に行われるもようです。


今日は、ミミちゃんが


セカンドハウスを投げ飛ばす


パワフルシーン

をご覧ください!









パパしゃーん。


また補修作業をお願いしまーす。



と、壊すたびにパパしゃんに直してもらっています。


これで何回目だろうな・・・・(-_-;)



解体していただきたいうさぎのみなさーん。

ミミがお宅に参りますですよー。(笑)


c0151439_1192834.jpg




只今ランキングへ参加中!
ミミちゃん 毎日のお仕事お疲れさまー!のクリックしてチョー↓(^^♪


にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-02-28 11:15 | うさぎのミミちゃん