人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆきちゃんのイタズラ

ゆきちゃん、今朝体重測定しました。


ゆきちゃんのイタズラ_c0151439_9562444.jpg




すっごい大きくなってる~



写真で見比べても、成長振りがハッキリわかりますねー。


体重が、我が家にやって来た初日の倍以上になりました。


成長は早いものです。


この子の食べっぷりは、半端じゃないです。


一体、どれくらい大きくなるのでしょうか?



ゆきちゃんのイタズラ_c0151439_1001513.jpg

只今 顔換毛中

↑このように、おとなしそうなかわいい顔を見せておりますが、


かなりの


イタズラっ子


です。


最近、給水ボトルのゴムを噛み切って困っていると


報告したのですが、私が直したにもかかわらず、


また、同じ場所を噛み切られ、


さらに、反対側まで噛み切られる始末。


ゆきちゃんのイタズラ_c0151439_1041330.jpg



幸い、半分のゴムが残っているので、


ボトルを支えてくれていますが、


これも時間の問題かな・・・・


ゆきちゃんは、あらゆるものを噛みます。


リビンポはムリかもしれませんね・・・・


ゆきちゃんのイタズラ_c0151439_1053718.jpg




コワッ (-_-;)


うさぎのみなさーん、


この顔をみかけたら、すぐに逃げてくださーいね!




只今ランキングへ参加中!
ゆきちゃんに、「メッ~!」のおしおきクリックしてチョー↓(^^♪


にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
by rumimimi0423 | 2008-02-29 10:10 | うさぎのゆきちゃん