現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

一日のう●こちゃんの数!

突然ですが、


一日のう●この量


数えたことありますか?


毎日、お掃除をしていると、


ふと、一体どれくらいのう●こをしているのだろう??


と、考えることもしばしば・・・・(私だけ?)



c0151439_10185668.jpg

↑これが、ミミちゃんの1日分のう●こちゃんです。別名黒い真珠とも言う。




今では、う●こちゃんにもすっかり慣れてしまい、


大きくて、形のいいう●こちゃんがてんこ盛りだと、


今日も健康だねー!


と、なぜかウキウキして、喜びを感じてしまうわたし。。。。



いつも私がお世話になっている、



うさぎ専門店の、ホームページの掲示板を通して



「一日のう●こ量を数えてほしい」



という依頼がありました。



う●この数選手権をするとのことで、



さっそく私もエントリーしましたよ。


c0151439_10191691.jpg


必死で、1個1個数えましたですよー!
清々しい、日曜日の朝一の作業でした。
(皆さんの想像にお任せしますが・・・)





さて問題です。


う●こちゃんの数は何個だったでしょう?


パパしゃんの予想。

175個

ママしゃんの予想。

150個









答えは・・・・













c0151439_10193437.jpg



348



パパしゃんも、ママしゃんも、ハズレ~!



以外に数が多いのですねー。


これって、多いの?少ないの?



順位の結果はまだわかりませんが、


みなさんのう●こちゃんの数はどうなんでしょうね。


これを見て、気になった方。


ぜひ、チャレンジして個数を教えてくださいね。


気が向いた時、ゆきちゃんのう●こちゃんに


チャレンジしてみたいと思います。
(しばらく、ないと思いますが・・・・^_^;)




昨日はひなまつりでした。


パパしゃんがお土産に、


ひなまつりケーキを買ってきてくれました。


c0151439_10195189.jpg



ゆきちゃん、ミミちゃんの代わりに


私たちがいただきました。



美味しかったです♪




う●この数選手権の結果がわかりました。

ミミちゃんは、

14位でした。


ちなみに1位の方は、

465個でした。

す・すごすぎる~!(-_-;)

どんだけ食べてるんだ???






只今ランキングへ参加中!
ママしゃんの頑張りに「お疲れ~!」のクリックしてチョー↓(^^♪



にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-03-04 10:06 | うさぎのミミちゃん