人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゆきちゃ~ん!と呼ぶとやってきます?!



我が家の


うさぎにあまあまのおやつパパしゃん。


ゆきちゃんにべーーーったりで、


ケージに顔をくっつけては、


ゆき!


ゆき~!


ゆきちゃ~ん!



と、呼びまくっています。


さすがに、


ただ呼んでもこないので、


ペレットを与えております。



厳しい訓練!?の結果、


ゆき~と呼ぶと


すぐにやってくるようになりました。


訓練中の様子を動画でご覧ください!


工事中の現場のようにガンガンする音はミミが激しく遊んでいる音です。(笑)







昔、ミミちゃんの家に頭突っ込んでよくナンパしてましたな・・・・懐かしい。
ゆきちゃ~ん!と呼ぶとやってきます?!_c0151439_1014925.jpg







ゆきちゃ~ん!と呼ぶとやってきます?!_c0151439_10115433.jpg








がしか~し・・・



ミミ~と呼んでもやってくるゆきちゃんでした。




パパしゃん残念!!


(ToT)/



只今ランキングへ参加中!
パパしゃんへ「もっと訓練頑張れ~!」の応援クリックしてチョー↓(^^♪


にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
by rumimimi0423 | 2008-03-07 10:18 | うさぎのゆきちゃん