現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

いつの間に!?

ミミは、生の果物はあまり好きではないようで、

りんごとバナナ以外は、ほとんど食べません。

食べないことはわかっていますが、

一応、与えてみようとお口まで持っていきます。

c0151439_23265977.jpg





あらら、いっちゃった・・・



最近は、イチゴといよかんにチャレンジしています。

イチゴは、全く食べないのですが、

どうも、いよかんだけは食べているようで、

気が付くと、なくなっているのです。




いつ食べたの?

食べているところが見たい!と思い、

ミミを何度も観察しておりました。

c0151439_23281440.jpg





無視!





c0151439_23284747.jpg





知らんぷり!





c0151439_817783.jpg




あれっ?!


いよかんがない!




いつ食べたの?

と聞いても、返事もなく。(当然だー!)

結局、今回も食べているところを

見ることができませんでした。


いよかんを置いて手を差し出したときに、

なぜすぐに食べないの?

なぜ、無視するの?


不思議!!!


恥ずかしいのか??

ミミちゃん、なぜ???

教えてくれー!


ママしゃんは、いよかんを食べている姿を

見たいのらーー!


来週、またチャレンジするぞー!


只今ランキングへ参加中!
ミミちゃんに、「美味しかった?」と聞いてみたい方、クリックしてチョー↓(^^♪





にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-03-10 23:34 | うさぎのミミちゃん