現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ミミちゃん、真夜中の秘密!(=^・^=)

最近のミミちゃん。

かなり激しく遊ぶ場面ばかりを紹介してきましたが、

先日、真夜中(0時過ぎ)にリンリンボールで遊ぶミミの行動が


ものすごくかわいくて、


慌てて動画の撮影をしました。


就寝する直前の出来事でした。


かなり、暗い中での撮影でした。

ご了承ください。

後で自分で見てみましたが、非常にわかりにくい!!

2度見ると、ミミのかわいい行動がわかるかもしれませんね・・・・


ゴロン



転がす



ゴロン


転がす



を5分ほどやって遊んでいました。






やっぱり、わかりにくかったですかね・・・・_(_^_)_



いつも真夜中、秘密でひとり遊んでいるのでしょうか?


あらら、こんなかわいい行動もするのね??

と、飼い主の私ですら驚きました。(笑)

いつも遊ぶときは、かなり激しいので・・・・^_^;



ミミちゃん、お願いだから


今度は、昼間に遊んでよねー!





只今ランキングへ参加中!
私も、うさぎのゴロンがたまらなく好きよーー!という方クリックしてチョー↓(^^♪




にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ

にほんブログ村 うさぎブログ ホーランドロップイヤーへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-03-14 08:59 | うさぎのミミちゃん