現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

掃除機の音は好き?嫌い?

動物を飼っていることもあり、

豆にお掃除をしないといけないですよね。


その中でも掃除機は、かかせないお掃除道具のひとつですが、

掃除機を使用するとき、大きな音が出るので気を使いませんか?




まずは、ミミちゃん!





c0151439_9263540.jpg

スイッチを入れた途端、ダッシュでセカンドハウスへ非難します。



c0151439_927553.jpg

固まってますねー。(^^♪



c0151439_9281110.jpg

はいはい。すみませんねー!




いつも、掃除機を怖がるミミちゃんでした。





一方、ゆきちゃんは???







c0151439_9285889.jpg

掃除機の音は、まったく問題ないみたいですねー。(笑)


近づいても、動じません。



c0151439_9295639.jpg




さすがゆきちゃん!


掃除機の音の怖さよりも、空腹が上回っているようで、

もぐもぐ、牧草を食べております。


余裕ですねー!^_^;


最初はゆきちゃんも「なんだ?」って警戒しておりましたが、

段々慣れてきたみたいです。

ミミちゃんは掃除機の音が苦手みたいで、いつまで経っても慣れません。




対照的な性格のゆきちゃんとミミちゃんでした。


只今ランキングへ参加中!
ママしゃん!毎日お掃除お疲れ様~!のクリックしてチョー↓(^^♪




にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-03-17 09:39 | うさぎのゆきちゃん