現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

明日で生後3ヵ月になります!

c0151439_11181975.jpg


今日もゆきちゃんは、元気いっぱいです。


早いもので、

ゆきちゃんも明日で生後3ヵ月になります。

いつも見るたびに、もぐもぐ何かを食べているゆきちゃん。



はやり、これだけ食べているゆきちゃんですので、

体重もどんどん増えていくのは当然!




今朝体重測定しました。



c0151439_1112396.jpg





ミミが、4ヶ月目で、体重が1178g

でしたので、

あと数日もすれば、確実に上回る事間違いなし!

一体どこまで大きくなるのやら??


ゆきの最近のお気に入りの場所といえば、



c0151439_1117233.jpg

ウッドハウスです。


c0151439_1118521.jpg



よく、この中でお昼寝をしているようです。


気に入ってくれてよかったです。(=^・^=)



只今ランキングへ参加中!
ゆきちゃん!3ヵ月おめでとう~!のクリックしてチョー↓(^^♪




にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-03-19 11:22 | うさぎのゆきちゃん