人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

うさんぽ in 大阪城公園

久しぶりの更新になります。





お天気もよく、暖かかったので、

大阪城公園へうさんぽに行ってきました。


先日、うさんぽに向けて、

ミミのかわいいお洋服を購入しました!


うさんぽ in 大阪城公園_c0151439_14193363.jpg



どうです?これかわいいと思いませんか?

お洋服だけでなく、

バック、リード、ティッシュカバー(おまけ)がおそろいなんです。

すべて込みで、4000円でした。

もう、めっちゃかわいくて、

これなら、お出かけしたくなりますよね!!

以前から、絶対購入しようと決めていました。

もしよろしければ、

かわいいお洋服が購入できるラピーヌを覘いてみては?

きっと、ほしいお洋服がみつかるかもしれませんね。




今回は、ゆきちゃんはお留守番です。


うさんぽ in 大阪城公園_c0151439_14341990.jpg



久しぶりのうさんぽで、ミミは緊張しておりました。


時間が経つと、段々慣れてきて、

ダッシュ、ホリホリ、ジャンプ・・・








うさんぽ in 大阪城公園_c0151439_14344389.jpg


大きな公園で、休日とあって犬を散歩させる方が多い!

途中、リードを外した散歩中の犬がやってきて、

ミミの背後に・・・・

危機一髪で難を逃れました。

怖かったです。

ミミは、全く怖がっておりませんでした。(-_-;)

私達が、無理やり引っ張って、動かした感じ。

噛まれたらどうするんだいミミちゃーん。

ちょっとは、逃げろ~!怖がれ~!


うさんぽ in 大阪城公園_c0151439_14345685.jpg

ミミは、枯葉のジュータンがお気に入りのようで、ここからしばらく動きませんでした。


うさんぽ in 大阪城公園_c0151439_1441716.jpg

左側に見えるのは、大阪城です。

1時間ほどで、うさんぽ終了。

これ以上いると、ストレスになって

ミミの健康状態も気になるし、

家に戻りました。



さすがに家に戻ると、すぐに横になって休んでいました。

夕方になると、

ペレットを食べて、いつもの元気なミミちゃんに戻っていたので、

安心しました。



ミミちゃん。また行こうね。


只今ランキングへ参加中!クリックしてチョー↓(^^♪



にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
by rumimimi0423 | 2008-03-23 14:50 | うさぎのミミちゃん