現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

大好きなボーイフレンドと遊ぶ!

ミミちゃんは、カピ君のことが大・大・大好き!

カピ君を柵の中に置くと、

一目散に駆け寄ってきて、

大興奮!

カピ君と遊びます。




カピ君に大興奮してぐるぐる回るミミをご覧ください。










カピ君の追っかけ隊長です。








c0151439_9444838.jpg

カピくんのおしりを噛みまくり・・・・









c0151439_9453783.jpg

甘えているのでしょうか?ゴロンしてます。









c0151439_9455649.jpg

こんなうっとり顔、私達にも見せないのに~!








ここからは、R-18指定写真です。

18歳未満の方はご遠慮ください。_(_^_)_




















c0151439_1002640.jpg


あらら・・・・



ほっとくと、永遠にカクカクして遊んでいるので

10分ほどだけ遊ばせています。

カクカクはかなりの体力を使うらしく、健康面にはよくないと聞いたことがあります。

遊んだ後は・・・


c0151439_1013147.jpg




そりゃー疲れるわな・・・・(-_-;)





只今ランキングへ参加中!クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-03-26 10:17 | うさぎのミミちゃん