現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ベラんぽ楽しいなーーー♪

最近は、すっかり暖かく058.gifなってきましたね。


桜の開花宣言はしたものの、

満開まではもう少しかかりそうな感じ002.gif



公園でのうさんぽも楽しいですが、

ベラんぽで遊ぶのも、十分楽しいようです003.gif



今回でベラんぽが、2回目となるゆきちゃん。

c0151439_17273427.jpg




c0151439_1729196.jpg


かなり、ベラんぽを楽しんでいるご様子!060.gif






ゆきちゃん、ベラんぽデビューの時は腰抜け状態で、


初めてみる外の世界に、驚いている様子でした。


c0151439_17303680.jpg




c0151439_1730531.jpg



大好きなペレットで誘っても、全く外に出ようとしないゆきちゃん。


パパしゃんが抱っこしてお外へGO!




c0151439_17313923.jpg




腰抜け、へっぴり状態がしばらく続きました。


10分くらいしてやっと落ち着いたようで、


ペレットを食べ始め、外の世界に少しずつ慣れてきたようでした。




そして今回は、ベランダの隅々まで歩き回り、


あらゆる物を噛みまくり・・・・


目が離せない状態になりました。008.gif



c0151439_1735914.jpg




ゆきちゃんお願いだから、


クーラーの室外機は、舐めない噛まないでよね・・・・・・007.gif



只今ランキングへ参加中!クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-03-28 07:00 | うさぎのゆきちゃん