現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お部屋の模様替え♪

3月のお話ではありますが、


ゆきとミミのお家を簡単にリフォームしました。


まずはミミちゃん・・・・


c0151439_21353825.jpg



カーペットの取替えと、U字溝を回転させました。

ミミちゃん、久しぶりのU字溝でちょっと興奮気味でした。


冬限定のトンネル工事のお仕事ができなくなっちゃうので、


ミミちゃんちょっと残念そうです。(笑)


夏はこのU字溝に、ハマって涼んでいます。


ヒンヤリ気持ちいいようです。


c0151439_21393034.jpg

↑これは、去年の夏の写真です。


こうして、U字溝にハマって、よく爆睡してたっけな・・・・


今年は、どんな寝顔が見られるのでしょうか!









続いてゆきちゃん・・・


c0151439_21411116.jpg



↑これは、3月上旬の写真です。


カーペットを敷きました。



でもでも・・・・


今は、こうなりました。



c0151439_20141229.jpg




屋根付き部屋です。


なぜこうなったかというと・・・


な・なんと、


飛び越えて脱走してしまったのです。



私の目の前で


こんなに高い柵を乗り越えて、外に出たのです。


さすがマサリ族なみのジャンプと、脱走常習犯だけありますね・・・・


カーペットもまだ新しいのに、早速食べられてしまいました。


c0151439_20151179.jpg





ママしゃんショック。。。

(ToT)/


只今ランキングへ参加中!クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-04-09 13:00 | うさぎのゆきちゃん