現在ホーランドロップとミニレッキスを飼っています。うさぎの話題を中心にしたブログです。うさ友募集中です。お気軽にコメントをいただけたら嬉しいです♪


by rumimimi0423
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ゆきちゃんは、ヘチマ好き♪

ミミちゃんほどではないのですが、


ゆきちゃんにも、少しずつおもちゃを購入してあげています。


一番最初に購入してあげたおもちゃが


ヘチマ


です。

齧って安心。食べて安心。


自然のおもちゃ。


ミミは、あまり興味がないようで、ほとんど新品のままです。


ゆきは、齧って食べているようで、


かなり小さくなってしまいました。


c0151439_21401035.jpg




ミミは、半年以上経過していますが、ほとんど減っていません。


ゆきは、まだ2ヵ月ですが、かなり小さくなってしまいました。


ということで、


ミミのヘチマを、内緒で頂戴しまして・・・・


ゆきへあげることにしました。


すると、


c0151439_21431758.jpg



c0151439_21433638.jpg



予想通り、喜んですぐにむしゃむしゃ齧りはじめましたよー!


このヘチマがなくなるのも、時間の問題かも~!


与えたものは、ちゃんと遊んでくれる素直なゆきちゃんなのでした。


ママしゃんは、嬉しいぞー。(ToT)/


次は、どのおもちゃにしようかな・・・










c0151439_834061.jpg



ツイストチューブでーす!


もうすでに購入済みなのでした。(^^)v

只今ランキングへ参加中!クリックしてチョー↓(^^♪

にほんブログ村 うさぎブログ レッキスへ
[PR]
by rumimimi0423 | 2008-04-13 21:50 | うさぎのゆきちゃん